春らしいケーキです

バースデーケーキですが

春らしさを出してみました

お客さまのご要望で

マロンクリームを

ふんだんに使用しています

そして

桜の花びらを飾り

春らしくてんとう虫を

登場させました

写真は全体的に

ハレてしまって

思うように撮影できてませんが

実物は綺麗にできました

喜んでいただけると嬉しいです

御誕生日おめでとうございます!!

 

次はチョコレートケーキの

御誕生日デコレーションです

フルーツをたくさんという

ご要望でしたが

こんな感じになりました

またこちらも春らしさを

出すために桜の花びらを

飾りました

黒いチョコレートに

桜の花びらが映えてきれいですよね

御誕生日おめでとうございます!!