いろいろあります

友達に頼まれたデコレーションケーキ

ハッピーなお祝いに

プレゼントするそうです

こちらも思い切って

豪華にしました

 

 

こちらは

御誕生日用に作った

レアチーズケーキに

フルーツを載せています

 

 

 

またこちらは

タルトケーキがご要望でしたので

フルーツタルトを作りました

やっぱり

御誕生日ようです

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が終わりましたので

抹茶の魔法のケーキ

今年も作り始めました

抹茶のさっぱりした風味が

この時期にはぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バースデーケーキでも

王道の生クリームタイプです

花びらを散らして

遅い春を演出してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 レアチーズケーキにフルーツと

猫ちゃんを(見えないよね)

飾ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 同様に

レアチーズケーキに

フルーツを載せて作りました

最近このパターンの

ケーキが人気あります