7月のケーキランキング

梅雨が明けたと思ったら

いきなり猛暑の連日で

外へ出るのもおっくうになりますね

そんなことで参っているわけにはいきません

来店されるお客様のために

おいしいケーキを作ります

そして7月のケーキ売り上げランキングです

第5位は『ルビー』でした

ラズベリークリームをベースに

表面をルビーチョコレートでコーティング

ルビーチョコレートのきれいな色が出ています

第4位は『タルトブルーベリー』でした

タルト生地の上にのっている

ブルーベリーの量がお客さに支持されたと思っています

第3位は『ガトーショコラ』

ビタースイートチョコレートを使用しているので

暑い時期にも関係なく売れている商品です

第2位は

当店の定番中の定番

『たぬきさんケーキ』でした

先日も遠く県外から

わざわざ来店されたお客様が

お買い上げいただき

本当にありがとうございました

そしてそれをしのいで

1位になったのは『シュークリーム』

かなりお得感がいっぱいの商品で

シュークリーム目当てに

来店されるお客様が増えました

どうかこれからもよろしく

お願いします